« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の1件の記事

2011年7月28日 (木)

毎日暑いですね。
といいつつ、我が家は今年、
寝る前の数時間以外はほとんどクーラーを使っていません!
網戸にして外の風を家に取り込み、
扇風機でさらに風を作って毎日頑張っています。

在宅勤務生活も約4ヶ月経ちました。
パジャマ姿のまま片足立てて椅子に座り、
耳かきしながらパソコンに向かい、
ひとつジョブが片付いたらソファーにごろーんと横になる、
な-んて会社では絶対にできなかったこと。
夢のような環境です。

でも、外にお勤めしなくなって人と会う機会がめっきり減りました。
あーー、家にずっといるのって・・・結構つまらないのかも。
私も極端な人間なので、家ばっかりじゃつまらない!と言い残して
勢いあまって世界の裏側あたりまで行ってしまうかもしれません。。
ま、そういう環境でもネット環境が整っていれば問題ない仕事なのデス。
一度、まだ行ったことのないカナダとかオランダあたりで1ヶ月ほど滞在し、
そこで生活しながら仕事をしてみるのも滅多にできない経験で面白いかな、とも思っています。

よつばも元気にしています。

Imgp0602_r

フライデーに撮られてしまったかのような顔(笑)


| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »