« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年11月の1件の記事

2010年11月27日 (土)

クラレちゃんをお持ち帰り!

かわいすぎる!!

UFOキャッチャーで山積みになっている白クラレちゃんの中に1匹混じった茶クラレちゃんを発見。品のある顔立ちにおだやかな微笑みを浮かべたその茶クラレちゃんに一目惚れし、700円ばかりつぎこんで思わず連れて帰ってきてしまいました。

いやー、久々にカワイコちゃんのお持ち帰りに成功したぜー(笑)

Imgp9693

そんなかわいこちゃんを連れて帰り、横でうなだれるよっちゃん。

かわいさで負けた・・、そう思っちゃった?

いやいや、よっちゃんは十分かわいいですって。

だから今年も早々カレンダー作っちゃいましたし。

今年はPhotoshopを使って、目ヤニがついているところをチョチョっととったり、リードが伸びている写真はチャチャっと消したりして、なかなかの仕上がりになりました。

カレンダーも無料で配布されているものをポンと取り込んだだけで、短時間で仕上がりました。

一番時間がかかったのは12枚に絞らねばならない写真選びでした(笑)

Imgp9698

見て見て!かわいいでしょ!と父親に自慢げに見せたら、大爆笑されました。どの写真も舌が出ててアホ面に見えるようです。

えーー!?かわいいって思ってるのは親だけなのかしらー??

| | コメント (2)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »