« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年9月の1件の記事

2010年9月20日 (月)

秋な風情

ラーメンで好きな味は塩味なふりふりです。どうもこんにちは。

9月から新しくはじめた仕事がかなりハードで、ブログからすっかり遠のいておりました。

さて。今日は久しぶりの更新ですが、大好きな代々木公園へ行ってまいりました。

代々木公園の魅力はなんといっても土が多いことじゃないかな。

幼い頃は、泥団子を作ったり、土を掘って宝探しのようなことや落とし穴を作り、線路脇の雑草が茂っているところに入ってノビルやつくしを探したり、ホウセンカの種を植えたりしていました。土に対してそういう思い出があるからなのか、土の多い場所が今でも大好きです。

土を踏んだ時、足裏に伝わるやわらかい感触も好き。

よつばにもこの気持ちよさがわかるかな?

Imgp9123

Imgp9145

Imgp9189

ドッグランで遊び疲れて噴水前のベンチで一休み。

サックスを練習する音も後ろから聞こえて、休日度満点だったね。

Imgp9237

落ち葉の絨毯。

これがもうちょっと積もってたら、私、絶対寝そべっちゃうと思う(笑)

Imgp9232

代々木公園はすっかり秋の風情でした。

ようやく暑い夏が過ぎ、これからは暑さに弱いブヒたちも一緒に楽しめる季節になります。

今年の秋も一緒に楽しもうね!

| | コメント (3)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »