« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の2件の記事

2010年7月 7日 (水)

七夕トーク

「ねえ、おひりめとひこぼしの関係って知ってる?」

「カンケイ?星座とかってこと?」

「そうじゃなくて、まあそれも違うけど、夫婦とか、恋人とか、そういう関係が何かってこと」

「うーん、なんだろう。・・・・・異母兄妹、とか?」

「・・・・・・・・・。あのさぁ・・、韓流ドラマとか見すぎなんじゃない?」

Imgp8253

正解は「夫婦」だそうでつ。

(「異母兄妹」って思った人もいるよね・・絶対。)

| | コメント (0)

2010年7月 6日 (火)

(梅雨明けてないけど・・)暑中お見舞い申し上げます

Imgp8607

なんとなんと7月になってしまいました。またまたご無沙汰してしまいました。

諸事情により環境が一変し、更新したいと思ったときに更新できない、日々そんな状況です。

そんな状況なもんで、最近は「ブログにするほどの内容でもない小ネタ」を気軽にUPできるツイッターをしています。これがまたほどよくストレス発散になってます(笑)

映画も相変わらずたくさん見てます。(近々ドドっと感想UPします。)

よっちゃんも3度目の夏を舌をチラリと出しながらまったり過ごしています。

ベランダで栽培しているプチトマトやバジルがいい感じに育ってきてます。

毎日思うこと感じることはたくさんありますが、35の夏をおおむね楽しく過ごしています。

暑い日がまだまだ続きますが、みなさまお体をご自愛くださいますよう。

かしこ

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »