« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の6件の記事

2010年5月25日 (火)

ネロくん

Imgp8287

封印したアイツの次に大好きなネロ君(3年前、私がパトラッシュと間違えて命名)。

Imgp8344

ねーろくん♪

Imgp8316

ねーろくん♪

Imgp8290

ねーろくん♪

Imgp8358

ねーろくん♪

どんだけ好きかはご覧のとおり。

| | コメント (0)

2010年5月17日 (月)

あくび顔

Imgp8198

Imgp8202

Imgp8204

こっちまで眠くなるってば(笑)

| | コメント (0)

2010年5月11日 (火)

K7のモノクロ

K7で撮ったモノクロ写真。

上の写真はハイキーすぎたので、少し調整しました。

下の写真は加工なしです。

Imgp8129

Imgp8135

もうひとつのブログもよかったら見てね。

-------------

今期のドラマ、私は「マザー」、「ゲゲゲの女房」、「新参者」の3つを見ています。

「マザー」は上質な映画を見ている感じ。松雪泰子の服装や持ち物がすごく素敵。どこの服?どこのお財布?どこのカバン??

「ゲゲゲの女房」は主役の2人がさわやか。この朝ドラを見てること自体自分でも信じられないが、何気に面白い。杉浦太陽が適役かどうかピンとこないが、もう少し様子を見てみよう。

「新参者」は私よりだるのほうがはまっている様子。普段ドラマをほとんど見ない人が見るってことはよっぽど面白いのかしら?私は最近東野圭吾に飽食気味なのでとりあえず見ている感じ。黒木メイサが怪しい雰囲気だけど、今ぐらいに怪しい人は犯人じゃないわ。まさか友和が犯人ってことはないわよね。それじゃ流星の絆と同じだものね。

昨日から始まった月9は録画したまままだ見ていないけど、どうかな?

実写版「怪物くん」が回を重ねるごとに賞賛の声が続出、というウェブニュースを見たけど、ホント~??一度、見ておかないといけないしら・・。

| | コメント (0)

2010年5月 6日 (木)

くっちゃらはぴはぴ

ラップの芯やトイレットペーパーの芯を「ほれほれー」と見せると目が爛々としてくるよっちゃん。

床に置いたまま片付け忘れていたガムテープの芯も目敏く見つけて、ひとり楽しそうに遊んでいます。

Imgp7995

ほんと、かわええのお。。

| | コメント (0)

2010年5月 2日 (日)

GW 2010 #2

今日は朝5時に起きて手作り弁当と温かいお茶を持って奥多摩へ。

Imgp7843

前に一度訪れて印象に残っていたキャンプ場へ向かいました。

朝早く出発したから、道も空いていて、キャンプ場もまだ人もまばら。

大自然でのんびりするはずが、意外に虫が多くてゆっくりできず。

(虫除けスプレーはレジャーシートと同じくらい忘れがちだけど、結構重要です!)

着いて早々、お弁当を食べました(笑)

Imgp7912

Imgp7907_2

Imgp7879

Imgp7870

よっちゃんも楽しそう♪

やっぱり、ひとりでお留守番してるよりみんなと一緒がいいよね。

Imgp7940

奥多摩湖を経由し山梨の温泉に向かう途中、カラフルなものがたくさんゆ~らゆら。

Imgp7946

その正体は鯉のぼりでした。

横一列でみんな気持ちよさそうに風になびいていました。

日本の風習ってなんて心が温まるのかしら。

お土産は駅前のお店でシメジとアワビタケ、わさび漬けと白菜キムチ(お店の人が韓国人で手作りだったので)。食べ物ばっかりだ(笑)

さ、ゴールデンウィークは始まったばかり。

まだまだ遊びまくるわよー!

| | コメント (0)

2010年5月 1日 (土)

GW 2010

今日は越谷のイオン・レイクタウンに行くはずが、さすがGW!あまりの渋滞でこりゃ間違いなく2時間じゃ目的地につかないぞ・・ということで出発30分後に断念。で、近くのららぽーとへ行き先変更。こっちは空いてた~♪

よっちゃんには一日お留守番させてしまったので、おみやげを1つ買ってきました。

ビーフ味のデンタルトイだって。

どう?好きかな?

Imgp7722

Imgp7735

むふ。案の定、我を忘れて噛んでおります(笑)

やっぱりよっちゃんと一緒にいる時間が一番だわ♪

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »