« エコ・ドッグ認定! | トップページ | ファーミネーターの威力 »

2009年5月28日 (木)

頭の中が・・

きみはしぇんぱーしぇーん!

・・・と昨日から「君は1000%」のサビばかりが頭の中を駆け巡ってるふりふりです。集中力が切れてちょっと気を抜いたら最後、この爽快な歌が暴走しはじめます。。。「サビ以外はどんなんだったっけ?」と昨日YouTube なんかでわざわざ見たのがまずかったー。。誰か助けてーー(汗)

Imgp3050

Imgp3052

毎回私を見ながらあくびをしているのでは・・と感じるのは気のせいではない気がする。

ほら、今日もまた。

-------------

だるの健康診断が終了。

どうしようもなく気になるのはやっぱり血圧。はじめるのが少し遅かったかも・・、たかがお茶で変わるんだろうか・・と半信半疑で1ヶ月飲み続けさせたサントリーの胡麻麦茶。コヤツ、なかなかすごい。予想をはるかに超えてぐぐぐーーーんと下げてくれました。完全に正常値です。

サントリーさま、数日前は「効果でなかったら訴えるぞー」なんて暴言吐いて失礼しました。サントリーさまさまです。デカビタもビックルも大好きです。サントリーLOVEです。これからもよろしくお願いします。。

|

« エコ・ドッグ認定! | トップページ | ファーミネーターの威力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコ・ドッグ認定! | トップページ | ファーミネーターの威力 »