« R指定 | トップページ | いじわるママさん »

2007年10月 6日 (土)

海デビュー

「今日はどこでもいくよ~!」とだるが言ってくれたので、いつものドッグランではなく八景島のほうにある海の公園に行ってきました。

よっちゃん海デビューです。

Imgp4952r

ウインドサーフィンをしている人がいっぱい。

写真にとらなかったけど、すっぽんぽんの子供もいっぱい。

ピクニックしてる人や寝転がって本を読んでいる人、体を焼いている人もいました。

Imgp4915r

よつー。これが海だよー。中に入ってみるぅ?

Imgp4917r

前足立てて警戒態勢。

Imgp4918r

へっぴり腰。

ここで遊べればお風呂も嫌がらずに入れるようになるかも・・・♪と期待してたんだけど遊ぶどころか水にも触れず作戦失敗に終わりましたー。

波打ち際を気持ち良さそうに走る犬とか、海で泳ぐ犬になってほしいんだけどな、ママは。

Imgp4930r

Imgp4937r

ここでも極力濡れないように飲む。

Imgp4947r

わんべいくださいな♪

Imgp4963r

これも結構好きでつ♪

ピクニック中のご家族の横にブヒがいたので声をかけてみました。

Imgp4965r

モモちゃんとよつば、顔も体格も動きもそっくりだねー。鏡みたい。

今日は飼い主もよつばも大満足のお散歩でした、まる。

クリックしてよつばを応援してください♪ ☞☞☞ フレンチブルドッグひろば

|

« R指定 | トップページ | いじわるママさん »

コメント

海の公園いったのね~
山下公園やめてそっち行けばよかったわ
お散歩にはいい公園だよね(犬の遊び場はイマイチだけど)
我が家も時々行くけど、今の季節はお弁当とかもっていくとよさそうだね
よつばちゃん海はたのし~よ~♪

投稿: Kコ | 2007年10月 7日 (日) 13時35分

Kコさん
海の公園、初めていったけど、よかった~。
暖かくて風も気持ちよくてシーズン的には今が最高かもね。
犬の遊び場は確かにイマイチでした(笑)
私は今日Kコさんのブログ見て山下公園に行こうと思っていたんだけど、昼ごはんたべたらまったりしてしまって行きそびれてしまった・・・。フェスティバル行きたかった・・・。
あ、そろそろブリーダーさん訪問、いかがですか?

投稿: ふりふり | 2007年10月 7日 (日) 17時30分

山下公園は今日までだっけ?
横浜ジャズプロムナードも今日までかしら?
赤レンガならドイツビール祭りが明日までやってるヨ~ン
ビール好きでしたら是非!

行きましょ~行きましょ~ブリーダーさん宅
いつがいいかしら?

投稿: Kコ | 2007年10月 7日 (日) 19時29分

Kコさん
mixiの方にメールしますね!

投稿: ふりふり | 2007年10月 7日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R指定 | トップページ | いじわるママさん »