« 黒帯でつか? | トップページ | エコライフ »

2007年10月27日 (土)

新車が・・

だるが新車をもうぶつけてしまいました・・・。かなり激しくへこんでいます。

左後方は運転席から見えにくいとはいえ、バックで駐車するのに「柱があるのが見えなかった」って・・・。アンタ、一応ゴールドの免許だろーが。

あーあ。

12月のボーナスをこっちに回さなきゃなんなくなったじゃんかー。いらんことすなやー。

まあ、慣れたころが一番危険だっていうのは私もわかっているし、新しくするとぶつけてしまうもんだけど、ぶつけた後の態度がよろしくない。

車も凹んで自分も凹んでるのはわけるけど、現実逃避して布団頭からかぶって寝てばっかりはだめだからな!

もう私がぶつけたってことにしてくれてもいいから、早く修理の手配をしなさい。

以上。

|

« 黒帯でつか? | トップページ | エコライフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒帯でつか? | トップページ | エコライフ »