« いじわるママさん | トップページ | 風邪、ひいていませんか? »

2007年10月14日 (日)

BUHI祭り

土日は大概朝寝坊する私も今日は平日並みに早起き。

目覚ましなしで起きて朝からそわそわ。

なぜって?それはずーーーっと楽しみにしていた日が来・た・か・らっ♪

よつばのお里のブリーダーさんのおウチのワンコ3匹、よつばの親戚にあたるKコさんのところのワンコ4匹、さらに親戚もう2家族が各1匹、ウチが1匹、計10匹のBUHIが寒川町にある室内ドッグランプナヘレへ大集合しました。

ずいぶん前から計画はしていたんだけど、スケジュールがあわずなかなか実現できなかったこの日がついにやってきました~。

Imgp5068r

ブヒブヒブヒブヒ。 ブヒだらけ。

みんなかわいい洋服来てきてる・・・。しまった。

Imgp5075r

BUHIの行進。ドッグランにはビーグル犬も一匹。

↓よつばの父ちゃん空くん。

Imgp5092r

↓そしてよつばの兄ちゃんフランキー。さすが親子、くりそつ。

Imgp5101r

このレンガの囲み、どんなところかというと・・・

Imgp5100r

こんなところ(笑)ひんやりして一番涼しい場所らしい。

Imgp5083r

大和くんは一人寝そべってボール遊び。

↓はタンポポちゃん。

抱っこさせてくれるかなぁ・・・とそ~っと抱っこさせてもらったらずーっといい子でいてくれました。よつばと同じ犬種だなんて信じられない・・。

あの伝説のエアーDJ、私もちょっとだけさせていただきました。あ~もう最高♪

Imgp5113r

3兄妹。左からヒュウガくん、スミレちゃん、タンポポちゃん。

みんなママが一番好きなんだね!ママが走るとみんな後についていきます。

Imgp5116r

そして3兄妹の母サクラちゃん。本日一番のモテモテガールでした(笑)

Imgp5120r

よつばと大和くん。

ボールをくわえて一人遊んでいるところをよつばが狙っている。

よつばはこの後も大和くんにちょっかい出したり飛び着いたり。困った娘です。

大和くんもブリーダーさんもフトコロ大きくって助かりました(笑)

Imgp5099r

そして海くん。のんびりとおとなしくて優しそうで、これまた私ごのみ。

Imgp5142r

サクラちゃんもう帰りたくて抱っこをママにせがんでいる。

その手前でよつばが海くんの上をまたぐ。(汗)行儀悪いオナゴで失礼。

Imgp5159r

みんなより一足先に疲れ果てた大和くん。みんなと離れてひっそり休んでました。

独特の世界を持ってるワンコだ。

Imgp5161r

このあとブリンドルのアンズちゃん(よつばのいとこ)が到着。

Imgp5135r

大好きなBUHIに囲まれて私は夢心地。

よっちゃんも家族や親戚と遊べて大満足。

素敵な時間をありがとうございました!またぜひ!

クリックしてよつばを応援してください♪ ☞☞☞ フレンチブルドッグひろば

------------

会社設立10周年を記念して社員旅行があった。

みんなしてゴホゴホ咳をして、「病人の集い」のような形ではじまった。

新人さんの下手なカラオケの歌声に酔って少しリバースしてしまった・・・。

どうせなら旅行より金一封のほうがよかったなぁ・・・。

|

« いじわるママさん | トップページ | 風邪、ひいていませんか? »

コメント

BUHIに囲まれると飼い主本当に悦に入りますよねぇ(*^_^*)
うちのコタも常に裸の大将なので相方は嫌がりますが、りんご的には一番かっこいぃと思ってます!!!!
BUHIはやっぱり筋肉がいぃと思うので山下清並みでいてほしぃです(●^o^●)
でもよっちゃんはレディだしなぁ・・・。
でもやっぱり清で!(ワラッ)

投稿: りんご | 2007年10月15日 (月) 00時00分

りんごさん
や、山下清!?清って私の中ではランニング着て太鼓腹のおっさんのイメージだけどー(笑)よっちゃんは一応レディやし、清はちょっと・・・(笑)でも、よっちゃんもいいボディーだとブリーダーさんにほめられて飼い主ちょっとうれしくなりました。
昨日の会合の影響で、多頭飼いしたい、たくさんのBUHIに囲まれて過ごしたいと思いマンション住まいを一瞬悔やんだほどです・・(笑)

投稿: ふりふり | 2007年10月15日 (月) 13時28分

うわぁ!本当にお祭りだは。楽しそうやん。
10匹のBUHIちゃんが集まるなんて信じらんない・・・
lalaはここに来てまだBUHIちゃんに出会ったことないよ。

近かったら一緒に遊んで欲しいよん(*^。^*)

多頭飼いか~。。。いいなぁ~って思うよね・・・寄り添ってねんねしたり、じゃれあったり・・・かわいいだろうなぁ~・・・

投稿: lala家族 | 2007年10月15日 (月) 15時37分

昨日はありがとうございました~
おミカンまでいただいちゃってすみません
やっぱりブヒはブヒ同士遊ぶのが楽しいね~
是非また遊んでくださいませ♪

あ、そうそう、ぽーちゃんパラパラも踊れます(笑)
パラパラ踊る時はアケポポ改めポリキと呼ばれてまーす
今度披露するわ♪

投稿: Kコ | 2007年10月15日 (月) 15時57分

lala家族さん
勝手に「祭」と命名してしまいましたが、私は本当の祭以上に楽しかったです。まだ昨日の興奮が冷めやまない感じです。BUHIたちもみんな喜んでくれたはず。
lala家族さんもお近くだったらぜひお会いしたいのにー残念。
早くlalaちゃんにもBUHIに会えるといいね~♪

Kコさん
こちらこそ昨日はありがとうございました~。
初めてのBUHIの集団を目の前にし、飼い主がはしゃぎすぎてしまいました。。みかんはまたこれからどっさりくるので、また今度持って行きまーす。(笑)
ポーちゃんのパラパラ!!!早く見たいよーーー!!


投稿: ふりふり | 2007年10月15日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いじわるママさん | トップページ | 風邪、ひいていませんか? »