トップページ | 2007年3月 »

2007年2月の6件の記事

2007年2月28日 (水)

うちの中尾さん

こんにちは。本日は中尾彬さんにお越しいただきました。

Imgp0536r

どこに中尾彬がいるんでつか?

よつばさんあなたのことですよ。

失礼しちゃう!アタチのどの辺がネジネジなのでつか!

大きく見開いた目とほっぺたの感じ、ですかね。

ごめんね。だるがこの写真載せたがっていたからさぁ・・。

今後はばっちり可愛い写真載せていくから許して。

もう!ほんと今回だけでつよ!

| | コメント (4)

2007年2月25日 (日)

生後53日目

2週間ぶりにブリーダーさんのお宅へ行ってきました。

この2週間でまたムチムチになったよつば。推定2キログラム。

来週1回目の予防接種を受けます。

よーつーちゃ~~ん。

Imgp0533r

アタチのこと誰か呼びまちたか?あっ!この人たちは・・・。

こんにちはー。パパとママですよー。遊びにきましたよー。

Imgp0507r

くんくん・・・。覚えのあるにおいだわ・・。

Imgp0508r

うん、この味も覚えてる。

Imgp0529r

でもアタチはこっちかじってるほうが楽しいわーー。

こらこら。サークルかじってばかりいる子は・・

Imgp0549r

ゲゲっ!つかまった・・。

今日は大暴れした後、一気にペースダウンして寝てしまいました。。

来週また会いにいくからねー。

| | コメント (4)

2007年2月24日 (土)

ペタオくん

今日は、我が家で最近頑張っているペタオ君を紹介します。

Camera2_4

向かって右側がペタオくんです。正式名称はペンタックスK-10Dです。

左はこれまで3年間頑張ってくれたニコンちゃんです。

ペタオくんを連れて先日梅を見に小田原城址公園に行ってきました。

Imgp0365r

Imgp0412r

色もきれいに出ているし、後ろのボケ味も、さすがです。

Imgp0376r

公園内にミニ動物園があり、象がひなたぼっこをしていました。激写。

だるはというと・・・。

Imgp0421r

狛犬さんを沢山撮っていました・・。んー・・、渋いねぇ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

生後19日目

また今日も、さかのぼった写真です。

Dscn0865r

19日目を迎えたよつばです。このチョ~~短い手がチョ~~かわいい。

なんでそんなにつっぱってるのかな。。

Dscn0860r

よつばは口下が白いブリンドルです。顔の真ん中にも白い線が入っています。

Dscn0864r

ぼけちゃったけど、だると私が好きな写真です。また手がつっぱってるし。

このぶれた写真がきっかけとなり、デジタル一眼レフ(手ぶれ補正機能付き)を買いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

生後11日目のよつば

まだよつばが家にいないのでちょっとさかのぼった写真になりますが、生後11日目の写真です。

やっと目が開きました。

Shasin_1080r

開いたばかりの目の色は青みがかっていて、とてもきれいです。

Shasin_1085r

こっちをじーっと見てるけど、ホントはまだ何にも見えてないんだよね。

Shasin_1084r

耳もまだ小さくて立ってなくて仔犬の顔ですが、もう鼻横のしわは一人前にあって小さくてもフレブルさんです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はじめまして。

Imgp0106r

はじめまして。そしていらっしゃいませ。

写真のワンコは我が家に約20日後にやってくるフレンチブルドッグです。

これから彼女の成長と私の日常の出来事をこのブログで書いていきたいと思います。

まずはワンコの紹介です。

  名前: よつば

  性別: 女の子

  色: ブリンドル

  生まれ: 2007年1月2日 西湘にて

  特技: 口笛を吹くと、蚊の鳴くような声で遠吠え(のマネ)をする

  飼い主: だる(夫)と私

今のところ確実にお伝えできるのはこの辺までです・・・。

これから一緒に過ごしていく中でいろいろ発見していきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年3月 »